2020年1月6日月曜日

1/6の早朝中波良好でした。

1/6(月)の早朝中波はいろいろ入ってました。
3:00 720kHz ABCです。いつものニューステーマが聞こえました。

同じく3:00過ぎ 1116kHzで不明の英語局です。オーストラリアの大規模火災の話をしているようですので4BCと思います。

4:15頃の693kHzのDXBCです。1/2朝に聞いたのもこの局と思います。

4:30過ぎ 720kHzのDYOKです。Aksyon Radyo!と出てます。

これも4:30過ぎ 1125kHzのDXGMです。

5:00 747kHzのDYHBです。

5:00 1260kHzの不明フィリピン局です。"DZRH"と連呼しているのでおそらくDZRFと思います。この周波数でのフィリピンは珍しいです。

まだありそうですが、取り急ぎアップしました。時間があればアップします。

0 件のコメント: